2021/07/28 10:58

みなさまこんにちは。maison blancheです。

すっかりマスクのある生活にも慣れてきましたが、お食事中や、メイク直しなどちょっとしたときに

不便だと感じることもあるのではないでしょうか。

maison blancheではありそうでなかった「マスクが入るポケットタオル」が新登場いたしました!


マスクが入るポケットタオルは、ハンカチとしても使えて、ちょっとマスクをしまっておくこともできる優れもの。

写真のように予備のマスクを入れておいても良いかもしれませんね。



カフェや美容院など、意外とマスクを外す場面がありますが、とっさにマスクをしまう場所がない!と困った経験はありませんか?

マスクポーチよりもコンパクトにカバンにしまっておけるので、気軽に持ち歩くことができますね!



安全性を保証した商品につけられるSEK認証つき。抗菌防臭加工を施しているので、衛生面も安心です。

吸湿性や放湿性に優れた、しっかり吸水するふわふわパイル生地を採用しているので、使い勝手もバツグンです!

長方形のタオルなので、半分に折りたたむだけでコンパクトに。
パイルのボリューム感がありながら、スマートにしまっておけます。



↑ちょっとお茶するときに持っていると便利!

カラー展開は全部で8色。実用的なプレゼントにもおすすめです!

ぜひチェックしてみてくださいね!