2018/11/30 17:11

みなさん、こんにちは♪


本日はぽかぽかあったかくて

テキスタイルもかわいいルームソックスのご紹介を

愛用レビューもふまえてご紹介しますね


夜冷え込んできたこの頃

寝るまでこれを履いてぽかぽかしています




”熟練の職人さんにより実現した細かい柄出し”


日本の靴下の一大産地の奈良の工場さんで

ていねいに作られています


日常で履いているソックスより

粗めのルームソックスに

細かい柄を表現するのは難しいのですが

試行錯誤を繰り返し、熟練の職人さんにより

かたちにしていただいている

こだわりのソックスです




また選べるバリエーションで

冬ギフトに間違いなしの商品です!

使うかな?使わないかな?という

ギフトで悩むポイントも消耗品なので必要なし♪


パッケージもしっかりしていて

値段もはりすぎず、"ギフト一推し商品"です◎






”内側が起毛でふんわりぽかぽか”


軽くてウール混の糸を使用し、

肌に触れる内側をパイルに編み

程よい厚みをプラスしています


さらに内側を起毛にすることで

ふんわりぽかぽかに仕上げています


使ってみて思ったのは履くときに

爪が引っかかったりすることもなく

肌触りもよく使いやすいなと実感しました✳︎




”選べる2パターンの履き方”

少し長めに作られた履き口を折り曲げして
自由に履き方をカスタマイズできますよ

伸ばすとふくらはぎまで広い範囲を覆い、
足全体がぽかぽかに♪

わたしは寒い時はふくらはぎまで伸ばし、
少しあったまってきたらちょっと折り曲げます✳︎

ちょっと短くて脱げやすいなという
ルームソックスによく出会ってきたわたしも
これにしてふくらはぎまで伸ばして使うと
今までより脱げにくくなりましたよ

ちょっとしたことですが
わたし的には嬉しいポイントでした♪



寒い夜も毎日これのおかげで

ぽかぽかぬくぬくな足元でまったりできています♪

この冬ギフトを考えている人にとてもおすすめします✳︎


みなさんも寒い冬対策をして

体調にお気をつけてお過ごしくださいね


ではまた次回まで♪