2018/11/16 18:00

みなさん、こんばんわ✳︎


少しずつ朝晩ひんやりしてきましたね。

本日はスタッフがこんなソックス欲しいと思っていた

オシャレしながら保湿もできる、3WAYソックスのご紹介です。




え?ソックスで3WAYってなんだろう?

と不思議に思われた方もいらっしゃるでしょう。

こんな感じになってます。





実は保湿ソックスとシースルーソックスがセットになった商品です!!

保湿ソックスは肌に優しく保湿性に優れたスクワランを配合した糸、

オーミケンシ社の「パポリス」を含む糸です。


シースルーソックスは足元をおしゃれに彩ります。

ショート丈のストッキング代わりにもなり、一年中お使いいただけます。


"重ねたときの雰囲気も考えられたデザイン”



その2枚を保湿効果のあるソックスの上にシースルーを重ねて

おしゃれに保湿対策♪

重ねても薄手なので外履きソックスとしてお使いいただけます。





”種類は全部で10パターン”




またシースルーソックスをお持ちのタイツやソックスなどに

合わせてもかわいいのでおすすめです!◎


かわいいパッケージ入りなのでクリスマス会や忘年会など

ちょっとしたプレゼントにもぴったりですよ。



maison blanche メゾンブランシュ レイヤードソックス 57090013

https://mblanche.thebase.in/items/14780968


その他のソックスはこちら

https://mblanche.thebase.in/categories/834284


ではまた次回まで♪


maison blanche

https://mblanche.thebase.in/