2018/11/09 18:38

みなさん、こんばんわ✳︎


本日はわたしの愛用品?愛犬の愛用品?

masionblancheのブランケットをゆる〜くご紹介✳︎


おうちでブランケットLサイズの

モワ ベージュ×ブラックを愛用しています♪


MサイズのようにLサイズは

裏にもこもこボアはついていませんが

表面はフランネルなので触り心地がほんとうに気持ちよくて

L字ソファで寝転がる時はずっと触っているぐらいです、!


Lサイズは体がすっぽり覆えるので

わたしの家では薄い毛布のように使っています。


そして…



とても愛しい!わたしの愛犬です✳︎


すっぽり体に被せて寝ていると

すっと愛犬も寄ってきて

ブランケットの余っている部分に乗ってきます


ブランケットを広げるとこちらを確認して

トコトコやってくるんです

このブランケットがわたし以上に

とてもお気に入りです♪



ぽかぽかあったかいのか

すぐに目を閉じてうとうとします

一度ブランケットで眠りはじめると

なかなか動きません


わたしもわんちゃんも

あっという間に寝てしまいます、、



夜に寒い日は余った部分を折り返して

わんちゃんを包みます◎


まだすごい寒い日はありませんが

今の気候でも喜んでいます♪



ブランケットLサイズ

https://mblanche.thebase.in/items/14069826



まるで人間のような寝相、、




わたし以外にも自分用とは別に

わんちゃんにブランケットを

プレゼントしたスタッフもいます!



目がキラキラしていて可愛い、、♡

シュナウザーちゃん


こちらはブランケットMの

ル・ヴァン のベージュです✳︎

Mには裏地にもこもこボアがついているので

さらにあったかぬくぬく…◎

触り心地が最高です




可愛いしっぽ、、

グレー毛並みにブルーの色が映えて

とっても可愛いです


ブランケットMサイズ

https://mblanche.thebase.in/items/14069708




本日はゆる〜くかわいいわんちゃん達と

日々のブランケットの愛用記録を

書かせていただきました


人ももちろんですがわんちゃんも心地よく

みんなで使えますよ✳︎

ぜひお試しください◎



そのほかにも

フランネルブランケットシリーズございます


スカートタイプ

https://mblanche.thebase.in/items/14069611

ショルダータイプ

https://mblanche.thebase.in/items/14069544


では次回まで♪