2018/10/23 18:23

みなさん、こんばんわ✳︎

 

こちらは週が明けたら急に肌寒くなってきました。

わたしは少し鼻がムズムズ…

急な気温の変化に

みなさんも体調お気をつけくださいね。

 

さて今日は

本日入荷したばかりのニーハイソックスの

ご紹介をさせていただきます♪

maison blancheはじめての試みでワクワク!

 

ぜひチェックしてみてください✳︎

 

 

”薄手で秋から履けるニーハイソックス”

 

薄手で脱ぎ着も楽チンなニーハイソックスは

今ぐらいの肌寒い気候にも

ちょうど良くなってきました

 

ツヤのあるハイゲージの糸を厳選し、

厚すぎずスッキリした印象で

とても履きやすいです◎

 

 
 
”中途半端な丈のボトムスにも合わせやすい”
 

スカートやパンツで

くるぶしよりちょっと上の丈などには

ちょうどいい長さのソックスって

案外見つからないものですよね。

 

わたし自身、

長め丈のボドムスや

ワンピースを好んで履くので

よくある長さのソックスを履くと

イスに座った時に肌がちらっと見えるのが

気になることが多いのです。。

 

また暑がりなわたしには

タイツを履くまでしたくない時にも

助かるんです。

 

ニーハイソックスなら

そんな細かい心配もせず使えるので

秋冬には大活躍します◎

 

 

 

”オススメはふくらはぎプリントのアプリコット柄!”

 

 

スタッフのおすすめは

ふくらはぎにプリントのあるアプリコット柄✳︎

 

ちょっと他の人と差をつけたい

おしゃれさんな方にぜひ挑戦していただきたいです

カラーもタイプが違うので迷います。。

 

個人的には秋冬に合わせやすい色合いで

おしゃれさんな雰囲気を出しやすい

ブラックがおすすめです♪

 

なかなかないプリントなので

ぜひトライしてみてください!

 

 
 

さりげない小花やセゾンも

デイリーに使えそうでいいです◯

 

お好きな柄を選んでみてくださいね

 

 

 

 

https://mblanche.thebase.in/items/14314852

 

 

そして本日タイツも新登場!

こちらもチェックしてみてください

https://mblanche.thebase.in/items/14315504

 

またタイツについてもBlogにてご紹介しますね♪

ではまた次回まで