2018/10/19 17:21

みなさん、こんにちは

 

秋のファッションの楽しみ方のひとつ

足元のおしゃれ

 

maison blancheオリジナルの

テキスタイルを生かしたソックスが

今とても好評いただいております♪

 

毎シーズン新しいデザインが登場し、

今特に人気なのは季節的にもうれしい

”ウール混ソックス”

なんです

 

ちょっとご紹介させていただきます✳︎

 
 
 
 
”ソックスの一大産地で作られたこだわりの逸品”
 
 

そんなウール混ソックスは

ソックスの一大産地である

奈良の工場さんで

ていねいに作られています

 

 

 

"ウールが入っていて履き心地抜群"

 

繊細な図案を表現するために

ツヤのあるハイゲージの色を厳選し

厚すぎず、すっきりとした印象に

 

ベースの糸には

ウールを含む抗菌防臭効果があり

毛玉になりにくい糸を使用◎

 

 

 

"柄の配置にもこだわりを"

 

わたしが個人的に

maisonblancheのソックスで

好きなポイントは

柄によってプリントの配置にも

こだわっているところです✳︎

 

細かいところですが

◆爪先まで柄のあるもの

◆前には柄がなく

ふくらはぎにデザインがあるもの

◆かかと部分はあまり柄がないもの

など

 

いろんなパターンがあるから

つい集めたくなっちゃいます♪

 

 

 

 

またソックスは

ちょっとしたギフトにも人気です

自分用にも、プレゼント用にも✳︎

 

柄がメインであり、

コーディネートに合わせるのが

難しそうに見えがちですが

ソックスのベースの色は

定番のベージュやグレーなど

合わせやすいカラーなので

テキスタイルが

程よいアクセントになるんです♪

 

 
 

 

 

そして先に発売していた

ウール混ソックスに続き、

追加で10種類の新柄登場!

こちらもチェックしてみてくださいね♪

https://mblanche.thebase.in/items/14196024

 

 

ではまた次回まで♪