2018/09/21 19:07

みなさん、こんにちは。

 

わたしは普段、小さめのバッグを使うことが多いのですが

その中で困るのが化粧ポーチ。

小さめのバッグに入るようのポーチがなかなかありません。

見つけた!と思って入れるとギリギリチャックが閉まらない…

ということが多いです。

 

今日ご紹介するポーチは

女の子の日常のちょっとした悩みがスッキリするかも?

使い勝手がとても良いポーチです。

 

 

"自立させてり、フラットで使ったり。実はマチのあるポーチ"

 

自立しているポーチは大きくて持ち歩きにくい、

フラットなポーチは入れれるものが限られる

そんな悩みを解消してくれる嬉しいポーチです!

 

大きいバッグの方は立てたまま入れたり、

わたしのように小さめのバッグの方は

物を入れた後に少し畳むようにすれば、

普通のフラットなポーチよりものも入るし

コンパクトにしまうことができますよ♪

 

他にも化粧をするときは立てて

物を取りやすくしてくれるもの嬉しいポイント

 

 

 
 

”日頃持ち歩くポーチサイズにぴったり”

 

大きすぎず、小さすぎないポーチは普段使いにぴったり

中は仕切りがあって細々したものの迷子も

ちょっと探しやすくかも◯

あなたの使いやすいように仕分けてみてください。

 

 
 
 
”カラーは充実した8カラー”

 

 
 
 
 
普段からたくさん持ち歩く方、
旅行などの化粧品を多く入れたい時などに
おすすめのワイヤーポーチも新登場しました♪
 
「ワイヤーポーチ」
https://mblanche.thebase.in/items/13325078
 
 
毎日使うポーチ
あなたの使いやすいものを見つけてください✴︎