2018/09/18 18:58

みなさん、こんにちは。

 

毎日使うスペースはお気に入りを少しずつ揃えて

生活のする中で見るたびに”ふふふっ”と

嬉しさや、楽しくを感じることが

わたしの些細な幸せだったりします。

季節がかわりはじめる今

いろんなものの物欲がふつふつと湧いてきている

スタッフが本日のブログ担当です☺︎

 

機能性もよければもっとうれしい!

この頃はデザインはもちろんですが、

機能性も考えてお買いものをするようになりました。

 

そんなわたしが

見た目◯、機能性◯の

おすすめするマットを

本日はご紹介☺︎

 

 

じゃぶじゃぶ洗えてうれしい!

抗菌防臭効果素材のトイレマット

 

ネットを使用して単品洗いなら丸洗いOK!

"毎日使う場所だから清潔感を保ちたい方へ"

 

家で楽に洗えるのはうれしいですよね。

機能性もありつつ

大柄のテキスタイルデザインが目を惹きます。

ボリュームがあってへたりにくい

もふもふ素材なんです♪

 

洗濯後も抗菌防臭効果が維持する

東レの機能糸「セベリス」を使用したり、

優れた吸水性を発揮する

東レの機能糸「サミーナ」も使用しています。

 

初期のお洗濯では多少の色落ちや

遊び毛が出ることがあるので

必ず単品ネット洗いをしてください。

 

その他使用上の注意を確認しご利用ください。

 

 
 

 

選べるカラーは6色!

 

 

定番のフルールや、コクリコに加え

新柄のル・ヴァンとレブリが仲間入りしました!

 

 

マットとふたカバーを揃えてお気に入りの空間に

 

 
 

マットと同じトイレふたカバー

(※洗浄温暖便器用) と揃えて

お気に入りの空間に。

ふたカバーをつける方はぜひ揃えてみてください。

 

 

maison blancheのマットが

豊富なレパートリーになってまいりましたよ♪

そのほかにバスマットが新登場!

https://mblanche.thebase.in/items/13633944

 

 

 

そして今まで登場していたキッチンSサイズ、

玄関Sサイズに新柄3色が追加されました!

 

・玄関S

https://mblanche.thebase.in/items/10896732

 

・キッチンS

https://mblanche.thebase.in/items/10921393

 

 

ご自宅で必要なマットをチェックしてみてくださいね。

・マットカテゴリー

https://mblanche.thebase.in/categories/1006958