2018/09/12 17:45

涼しくなってきたこの頃

街をみてもコーディネートも少しずつ

秋にかわってきましたね。

 

今回は落ち着く秋ファッションの差し色にもなる

メタリックの肩掛けトートの新登場に合わせ、

肩掛けだけじゃない実は2Wayの使い方をご紹介♪

 

 

定番の肩掛け

 

ル・マルシェのデイリーな使い方はやっぱり肩掛け

 

A4ファイルも楽々収納できて

通勤・通学で多めな荷物の方にも十分なサイズ感。

ファイルやノートなど荷物の多い学生さんや、

お仕事の方におすすめできます♪

ショルダー部分が幅広なので

肩への負担も軽減しますよ◯

内ポケットもついていて便利です。

 

 

サイドについたミニ持ち手であずま袋風にも!

 
 
 

店頭で買うだけではなかなか発見できない使い方!

サイドについたミニ持ち手で

くいっと持てばあずま袋のように◯

荷物は多く入れたいけど、

コンパクトに持ちたい時に

この持ち方がおすすめです♪

 

わたしはプライベートで出かける時は

特にバッグはコンパクトなもので

出かけたいな〜と思います。

なのでこの機能はとても嬉しいのです…♪

 

仕事では肩掛け、プライベートではあずま袋風など

場面で使い方をかえてみてはどうでしょうか。

 

同じバッグでも持ち方をかえるだけで

見える印象がまた違うものになりますよね。

肩掛けの印象よりもカジュアルの中に

スタイリッシュさが加わりますね。

 

カラーはシルバーとゴールドの2種類

ぜひ2Wayでたのしんでくださいね

 

 

-メタリックの他にマットフェイクレザーも新登場-

https://mblanche.thebase.in/items/13465133